hene

hene.dev

じぶんリリースノート(ver 0.24.6)

じぶんリリースノート(ver 0.24.6)

2020/01/01 ~ 2020/01/31 の振り返りです。

なぜはじめようと思ったか

"じぶんリリースノート" と称した月報を続けて 3 年が経った - えいのうにっき を見て、なにをやったかの振り返りにちょうど良いと思ったのでやっていきたいと思います!

仕事

  • ペアプログラミングをはじめました

他の人は、こういう手順でコードを書いていくんだと実際に見れてかなり勉強になりました。わからなかったときにすぐに質問できるのも良かったです。

AtCoder

A - 1.00.はじめに ~ K - 1.10.while 文 まで解いた。

1 ヶ月で、4 冊も読めた。どれも面白かったので、ブログに書きたいです。

帰省から帰ってくるときに、電車の中で読みました。

ライブ

今年、初のライブ最高でした。今までで、一番聴いた PARALLEL LIVES というアルバムの曲を全曲再現する "BEGINNING 2020" が、来月あるのでめちゃくちゃ楽しみです。

映画館で、はじめてライブを見ました。最近のアルバム聴けてなかったけど、知ってる曲が多くて良かった。ライブ終わってから、 Spotify で前より聴くようになりました。めちゃくちゃ良かったので、ライブのチケットを取りたい。

関連記事